転勤族の妻歴20年超え

告知
コラム
転勤族の夫と結婚して21年。

初めの年は、1年もしないうちに転勤。

結婚したり、出産したりすると転勤の辞令が下りるという
不思議な都市伝説がありました。

その後も、早いところでは1年、長いところでは5年、
8回の転勤を経験してきました。

「もう引っ越しにも慣れたでしょ?」
と言われるけれど、

慣れない・・・。

毎回、ネットで物件選びのコツ、収集しまくってます。

物件見に行くときは準備万端整えて、

引っ越し作業中の、作業員さんがいる不思議な空間にいることにも・・・
あ、これは慣れないけど、
前よりはドンと構えていられるようになった。

引っ越し記録のノートも分厚くなった。

少しは知恵もたまってきたかしら?

そんなわけで。

転勤族の妻の皆さんに向けてのサービス開始。

転勤シーズンじゃないけど、
愚痴聴きもしますので、
どうぞよろしくお願いします。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す