株式会社ネクサス(中野和義)の副業検証☆あいちゃんねる☆

記事
マネー・副業
ど〜も〜!あいちゃんねるです~!
メインでアパレル系の仕事をしているバツイチ子持ちです😅

今日は打ち合わせ込みで先輩と外食ランチ行ったんだけど
ほとんどが子供の話になっちゃった😅
先輩はパパさんがいるからいいな〜と思いながら
色んな話聞いてくれて嬉しかった💕
ランチも900円のスパゲッティーセットで美味しかった😋

私は基本早番で早めに帰ってるので、子供を迎えに行って
お買い物して一緒に帰ってくるんだけど、そこからご飯作って
家事やってだから結構しんどい😭

そんな中株式会社ネクサス中野和義さんの副業だけは、
短時間で自分のペースで続けられてるのでよかった〜😊

携帯とかの広告で出てくる副業ってスゴイ増えた印象があるけど
口コミ自体が少ないので、副業は稼げる?とか、怪しい?とか
思ってる人の参考になればとブログに結果をあげてるんで
良ければ参考にしてみてね✌️

昨日も伝えたけど、
この記事見て不安な方、相談乗ります
確実に稼ぐならコチラ
LINEの友達追加
などのリンクが貼ってあってめちゃくちゃ批判してるサイト
見た人の不安を煽って自分の会社の副業にナビゲートする為の
勧誘サイトなので、注意してくださいね❗️

私は完全無視です😆

今日までの収益結果で〜す!

1日目:¥4.800
2日目:¥4.660
3日目:¥5.100
4日目:¥4.950
5日目:¥5.220
6日目:¥5.180
7日目:¥5.500
8日目:¥5.000
9日目:¥5.390
10日目:¥5.970
11日目:¥6.110

今日もチョット収益上がりました❗️
基本的なやり方はそのままで、チョットずつ自分なりの考えや
コツを足してく感じでやってるんだけど、良い感じです💕

結局のところ、自分次第で稼げる副業って事です!
批判してるサイトなどは放って置いて、
毎日ちゃんと向き合ってコツコツやればお小遣い増えますw

子供風呂入れよ〜っと👋
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す