守口から京都へ
記事
コラム
2025年 3月22日 土曜日
守口市役所での
「遅過ぎる新年会」シリーズは
昨日の投稿で終わりましたが、
彼女に関するシリーズは続きます。
なんで?
と言うのは
3月20日 木曜日(春分の日)
京都のクリニックで午後
「たこ焼きパーティー」開催で
彼女を招待したから。
そこでのパーティーが
不定期に開催される事は
事前に分かっていたから
それを彼女に伝えてあって
「告知が流れて来たら教えるね。」と
いつでしたか
彼女も楽しみに待っている筈。
パーティーの告知を受けたのは
かなり前だったと思うのですが
そこまでは憶えておりませんで、
その告知文を
そのまま「コピー&ペースト」で
彼女へのラインで送りました。
そこは 産科・婦人科・内科で
線路沿いの位置で
クリニック下階に
オープンスペースが有り
焼き窯も備えられた
パーティーを開催する為に造られた?
20~30人程度の集客が可能な
私も数度 お邪魔した処です。
最初に私を誘って下さった方は
今回も不参加ですが、
そこへ私が今回
彼女を誘ってみました。
新しい出逢いと
本業以外
彼女のビジネスに役立つかも?
彼女の人生で
恐らくは出逢った事の無い
別次元世界のLGBTQに特化した
未知の出逢いが待っている筈、
彼女の驚く顔も見てみたかったし・・。
仕事中? はLINEの反応が無い
彼女からの返信は「行きたい!」
嬉しかったぁ・・、
私も彼女に逢いたいから。
詳細と言うか
告知チラシはLINEに載せた
でも、
初めての場所になる訳だから
待ち合わせの場所と
待ち合わせの時間を
何処かのタイミングで決めないと。
そのタイミングが
先日開催された守口市役所での
「遅過ぎる新年会」の場。
最寄り駅の改札口で
14時に待ち合わせ としました。
誘われたら 断れない?
確かにソレは有るかもだけれど
ビジネス目的な紹介は最後、
今回で打ち止め。
正直
一人で行くのは寂しくて
誰かを巻き込みたかったって気持ちも
無くは無くて
ここは
人の迷惑を考えないでおこうと・・。
この週の天気予報は雨模様でしたが
バン子さん同様に
私は昔から『晴れ女』
今回も晴天に恵まれた事で
内心「(ホッ。)」としましたわ。