賽の目

記事
コラム
2023年 11月16日 木曜日

11月18日 土曜日出発で
滋賀県北近江への
紅葉狩り一泊旅行が無くなり、
予定していた段取りが消えた事で
翌19日 日曜日が空きました。

そこへ
cotoriちゃんからのDM
ダイレクトメールに依ると
その日は終日
ファンとの触れ合いデーらしく
お昼間は『撮影会』
夕刻は『交流会』
歌唱は無いかも しれません。

でも多分、
物販販売は有りそう・・。


詳細な場所とか時間とか
まだ告知対象では無いのか
そこまでは記載されておりません。

お財布の中身と相談しながら
集まるだろうファンの皆さんとの
交流会に於いて
名刺交換する事を念頭に置き
(私自身の営業活動)
cotoriちゃんに会いに行きます。

つまり、
目的の違う私が
飛び込みに行く 感じ・・?

只 私は
「グイグイ」とは行けません。
「私」の存在を知って貰うだけ。
「SNS」の存在を知って貰うだけ。
受け取ってくれた名刺に対して
興味が湧けば
『虎紫志織』を検索頂けるかも です。

そうすれば
自ずと
私が「cotoriちゃんのファン」だと知られ
受け入れて貰えるかも しれません。
深読みされて
敬遠されるかも しれませんけれど
新しい出逢いが生まれたり
LGBTQの案件に出逢えるかも なのです。


旅行に行けなくなった事は
残念で悲しいけれど、
全く別の出逢いが訪れて
思い掛けない展開へと
賽の目が転がり始めたのかも?

などと考えるのは
都合が良過ぎるでしょうか?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す