う○湖? cotoriシリーズ 最終話

記事
コラム
2023年 10月26日 木曜日

ウクレレ奏者で
シンガーソングライターの
cotoriちゃんのLIVEを
鑑賞した事に関する
過去の想い出やら
再会した時の心情
ツーショット写真を撮らせて頂いた事
色々と綴って参りましたけれども、
始まりが あれば
終わりも あります。

今回のcotoriシリーズも
今投稿で最終話です。


LIVEも終わり
物販買い物も終わり
ひとしきり
cotoriちゃんとの会話を終えて
大半の方が帰路に着いた後、
女は私一人と
おっさん三人が残り
「アフター」ですか?

座会のように
時間いっぱいまで
cotoriちゃんと
たわいのない会話で
結構 盛り上がりました。


どの時点だったかは
よくは憶えていませんけれど
私の身の周りで起こった出来事を
「ネタ」として捉えているので、
cotoriちゃんのLIVEについても
「これはシリーズだわ。」と
構想を練っていて
アフターの時点で
大まかな内容が固まっていました。

そんな中でも
特に印象深かった事
それは嬉しかった事ですが
フラワー リーディングカードで
対面会話をした時に
「ブログ 読みました。」と
cotoriちゃんが言ってくれた事。
あの時、
絶体に「シリーズ」を組み立てる!
心に決めました。


滋賀県から来たって人 居たっけ?
そんな時に
cotoriちゃんが
とんでもない事を告りました。
「私の実家、ボリビアです。」

居合わせた皆が
一斉にコケました。
「え~~~~!」って。


南米ボリビア!
ウユニ塩湖
天空の鏡
鏡面湖

踊ってみた! のYouTubeで
みこちゃんが 7年前に
『Hand in Hand』を踊った処。

ハーフなの?
いいえ、
親の出稼ぎ活動の中で
実家が国外に という
なんか ややこしい事態に。

cotoriちゃん自身も
最近まで知らなかったみたいで
聞いていた私達は
開いた口が塞がらない状況。
いい「オチ」を ありがとう!


時間になったので解散です。
あの後、
支払い等
精算を済ませて
収支を几帳していたんでしょうね。

あぁ、
どうしても
私事として考えちゃう。

只々
「一ファン」として
純粋に楽しめていませんね。
同じタレントとしての立場的な?
集客的な観点で見てしまう・・。
職業病かな?

お互いに高め合い
刺激し合って なんて
今の私には全くで
cotoriちゃんの背中を追い掛ける
それだけで精一杯ですわ。

これからも追い掛けて行きたい。
そして、
何かを盗みたい。
うゆに.png


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す