フラワー リーディングカード

記事
コラム
2023年 10月25日  水曜日

ウクレレ奏者で
シンガーソングライターの
cotoriちゃんのLIVEが終わり
皆が席を立ち
物販品を手に取っていました。

人の波が収まったのを見て
私も物販品を見に行きました。

cotoriちゃんのCD・DVD
cotoriちゃんの生写真 数種類
アクセサリー類
その他
フラワー リーディングカード?

生写真一枚と
ブレスレッド一個を手に取ると
cotoriちゃんが
背後から声を掛けてくれました。
「私の手作りですよ。」
何の石を使っているのかな?
それは聞かなかったけれど
「アメジストは無いの?」
私の誕生石がアメジストだから。
「え? 私、2月7日ですよ。」
あ、
一週間違いで 同じ水瓶座。
私は2月14日だから。

購入したブレスレッドを腕に付け
外に出て
ツーショットで写真を撮りました。
動画配信(YouTube)で
近日公開予定です。
SNSで使っても「良い」との事でした。


私は初めて知る
フラワー リーディングカードなるモノ
これを購入しました。
先日、
ラジオ番組で
「オラクルカード」を知り、
公開で
計2枚を引いて
解説を頂きました。

今回はカウンターを挟んでの
対面での
言ってみれば
クローズな占い館のような?
最初で打ち明けますと
憶えておりません。
録音しておけば良かったぁ・・。

今後の体験談等の展開について
引いたカードは『精神の美』
何やら
内に秘めたモノが
強そうな感じかな?

「他に聞いてみたい事は?」
聞きたい事?
そりゃ い~っぱい有るわさ。
「一つだけね。」と。
だったら
「ブレーンは居るの?」

内的協力者が居ないと
ミュージックビデオの撮影とか
各SNSの管理とか
一人では無理っしょ。
営業も必要だろうし・・。
「居ません。」
一人・単独で動いているの?
うっそォ~!!
(嘘ォ~!!)
正直 信じられません。
私には無理だもん。
尊敬するわ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す