cotoriシリーズ スタート!

記事
コラム
2023年 10月16日 月曜日

事の起こりは 何ヶ月か前の事。
インスタを観ていたら
ウクレレ奏者で
シンガーソングライターのcotoriちゃんが
10月15日 日曜日の午後に
大阪市内でライブを行う旨の
告知画像を発見しました。

私はインスター(造語)では無いから
一日中 インスタを観ている訳では
ありません。
開いたら 偶々見付けた! って感じ。

カレンダーを見て
手元のスケジュールノートを見て
その時には白紙状態だった予定表に
まずはメモを入れました。

で、

間髪入れずに
ダイレクトメールに
予約する旨を書き込み 送りました。


何年前でしたっけ?
枚方市のビジネスカフェで出逢い
近所の商店街のイベントがあった時に
そこで営業されておられたので
(ポスターに名前を見付けたので)
聴きに行きました。

あの時の事は今も
胸の中に
深く刻み込まれています。

いつもはYouTubeで観て
楽曲を聴いているんですが、
(乃木坂ちゃんだけでは無いんですよ。)

タイミング的にも
無理の無い日程が望めるので
初めてのライブ参加を
夢を見るように期待しました。

でも一点
どうしても気掛かりな事が
頭から離れなかったんですね。

白髪頭が
私の中での
『虎紫志織品質』に達しておらず、
「不満足な状態での再会かぁ・・。」と
嘆きにも似たような感情でした。

でもそれは、
10月11日 水曜日に
偶然発見した『ヘナ専門店』で
クリアする事に なるのでした。 

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す