利用者さんが寝てくれず

記事
コラム
2023年 10月15日 日曜日

今日は
大阪ミナミに行きます。
ウクレレ奏者
シンガーソングライターの
『cotori』ちゃんのライブです。

喫茶店かな?
中で彼女のライブが開かれます。
彼女の活躍は以前から
インスタなんかで知っていたし
タイミングが合えば行きたいと
思っていて
今回
タイミングだと思って
予約しました。

ら、

ショートステイ(勤務先)の方で
10月14日 土曜日の泊まりに。
翌15日 日曜日の
朝 9時までの勤務で
諸々の後片付けとかで
帰宅時間は 10時前?

ライブ開始時間 15時を逆算
13時には玄関を出たいんですよぉ。
初めて行く処だから
路に迷う時間も含めて
余裕は考えていますけれど。

夜勤明けで
(睡眠時間?)
着替えたいし
ランドリータイムも
洗濯物の干し時間
お化粧直し時間
お昼ご飯も
その段取りは
昨日の内に整えていて、
計画通りに進むか どうかだけ。

省けるモノは 無いかな?
計画通り進めれば
全て片付く筈だから。

彼女と顔を合わすのは三回目。
彼女 憶えていますかね?
私の近況を直接 伝えたいし
重大事項も漏らしたいわさ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す