今日

記事
コラム
2023年 7月23日 日曜日

今日の夜
大阪市内で
私 虎紫志織が
『真夏の女祭り』を開催します。

18:30~20:30
参加費 4000円

「LGBTQ講演会」とか
「手術体験談」とか
「諸々の経験談」では
イメージが堅過ぎて
集客が難しいと考え
実際に
パーティーも行うのだから
「表題」を
「お祭り」に変えました。

紙芝居方式である
「私の体験談」を
凝縮し
濃縮し
短時間で済ませ、
フリップ(紙芝居台紙)を
台にでも置いて
手に取ってもらおうかな?
なんて思っています。

パーティーを進めつつも
手に取られたフリップは
少なからず
興味?
関心?
疑問?
湧いたモノだと思うので、
質疑応答の様になれば、
そんな風に進めてみようかな。
なんて思っています。

数を熟して行けば
堅苦しい「講演会」色は
消えて行くと思うし、
口コミとして
広げて貰いやすい形に
整って行くのでは?
なんて思っています。

そこの処は今夜
史衣さんに会えるのだから
打ち合わせをします。


 1月は お正月明け
 2月は バレンタイン
 3月は 雛祭り
 4月は 新入学・新生活
 5月は 子供の日
 6月は かたつむり
 7月は 真夏の女祭り

 9月は 中秋の名月
10月は ハロウィン
11月は 無題
12月は クリスマス
そんな感じの「表題」で
月に一度は開催したい。

*8月に関しては
会場へ来られる途中で
予期せぬ「熱中症」を防ぐ為
開催を自粛しようかと。


此処のブログ
ココナラブログ
ツイッター
フェイスブック
インスタ
LINE
メール
告知
SNSは全部 使いました。
個人LINEも ね。
でも
100人も居ないよ。

これまで私は
他人との関わりを
避け続けて来た人生だったから、
私からの連絡を受けた人は
「何かを買わされる?」
「何の勧誘に感化されたの?」
「闇バイト?」
「借金?」
きっと 驚いているんでしょうね。

全く
返信の無い人が多いの。
そりゃ、
突然の連絡が来れば ね。
思わず構えちゃいますわ。



 🥳『真夏の女祭り』🥳
アンコール プロダクション所属
LGBTタレント「虎紫志織」主催

日時:7/23 (日)19:00-20:30
参加費:4000円(丁度額だと助かります。)
料理、ドリンクつき
(事前に飲みたいドリンクを教えて下されば、用意します。)
場所:ココナラでは自粛します。

真夏の女祭り🍧
女同士で語り合う、秘密の集会🤭

「虎紫志織」の性転換手術等の体験談
「LGBTQ」に対する疑問や女性の悩み等に向き合います。
秘密は(勿論)守ります。
心の中の「つっかえ棒」を抜き取る お手伝いをします。

⭐️虎紫志織 プロフィール⭐️
永遠に「二十歳」
趣味は編み物、誰よりも乙女🤭
女祭り盛り上げます❣️
私に出来る事、男心の解説や
女心にも寄り添う事が出来ます❣️

※ お仕事の交流は大歓迎ですが、ネットワーク商材のお話は御遠慮ください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す