WEBでも

記事
コラム
2023年 5月26日 金曜日

MBSに於いて
この23日夕方に放送された
「よんチャンTV」内のコーナーで
私が通う
『LGBTQの駆け込み寺』の事が
取り上げられました。
放送後すぐに
WEBで流されています。

母から「親不孝やで」と言われた
住職の現実。
『LGBTのかけこみ寺』
集う相談者Aさんの不安と葛藤に...
住職 うなずく(2023年5月23日)
=YouTubeから引用=

私主催の講演会日当日で
リアルタイムには無理だったから
予約録画しておいたけれど
YouTubeじゃん。

ま、
YouTubeだったら
番組ゲストだった
あかりん(吉田朱里さん)の
感想トークは聞けないから、
ま いっかぁ。


その
テレビ出演
タレント事務所には
事前に報告してあるから
何の問題も無いです。

名前と顔を売りたいし
チャンスが転がっていれば
突撃しませんと ね。

それが
講演会での集客に繋がり
赤字回避へと直結しますから。

継続させたいんですよ
講演会を。
事務所・会社としての
固定されたイベントへと
押し上げたいじゃ ないですか。

6月
7月も決まっていますからね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す