記事
コラム
2023年 4月18日 火曜日

昨日お昼頃
来客中だったんだけれど
携帯電話が鳴り響きました。

着信表示を見ると
(予想通りに)
印刷屋さんからでした。

見本定形(データ)が出来たので
「確認しに来て欲しい。」との事。
メール上で確認するよりも
対面での
両者による確認を選んでいたので
(私はデジタル取引を信じていないから)
その連絡でした。


来客との要件も終わって
枚方へ出掛けました。
印刷屋さん
外注だったのかなぁ?
コピー用紙に
注文しておいた名刺の見本が
注文イメージと違わぬ形で印刷されており
この店舗での『三代目名刺』です。。

24日 月曜日までの完成と受け取りで
店舗を出ました。


写真の配置を右側に変え
QRコードを消し
プロダクション取締役代表名
代表連絡先等を連ね
裏面記載の
自己紹介一覧も一新しました。

動画編集での
サムネイルスキルに合わせて
左頭での揃え
行間揃え
区切り上の揃え等
見た目の「揃え」に重点を置きました。

羅列された箇条書きでは 
どうしても 見た目が悪いです。
使える物は使って
持てるスキルの粋を集めて
渾身の名刺を作りました。
な~んちゃって。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す