教官! 「ドジ」で「ノロマ」な亀だけど・・。

記事
コラム
2023年 4月13日 木曜日

夕べのニュースの中で
舌癌を乗り越えて
出身地 大阪府堺市で
ワンマンライブを行い
元気いっぱいな姿を見せて
古くからのファンが
たくさん集まっての盛況ぶりが
特集されていました。

私だって
彼女の現役時代の事は
よく知っています。

昔から
誹謗中傷はあって
ある歌番組内での歌唱中
溢れる涙で
歌唱を続けられなくなって
MCの古舘伊知郎さんが
彼女に駆け寄る
なんて事が ありました。


若い方には馴染の無い
ドラマ『スチュワーデス物語』
新人スチュワーデスが
研修所で 鬼教官の下で
一人前のスチュワーデスとして
客室業務へ旅立つまでの
約半年間の成長物語。

元ピアニスト役の「片平なぎさ」さん
義手の手袋を
口で咥え
ギュ ギュ ギュ って外すの・・、
なんとも言えない恐怖よ。


25曲
完全に歌い切り
(画面越し)超満員の観客から
熱い拍手が贈られていました。
復活劇は熱いんだと思います。

でも まあ 私的に
とても気になった事があって
ちょっと丸く なったじゃないですか 彼女。
見た目がね 見た目が、
なんか
最近 丸くなってる「はるな愛」ちゃんと
同じに
同一人物に見えてしまったのは 私だけ?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す