年に一度の

記事
コラム
2023年 2月14日 火曜日

今日は「私のバースデー!」
今年で丁度 二十歳です!
みんなぁ、お祝いしてね!

でぇ、

自分自身にもプレゼンよォ。
今日は小松さんと一緒に
映画鑑賞です。
いつもは単独行動な私ですけれど、
今日はご一緒。
♬~ルン~ルン(^^♪

先月末だったか
今月の頭に
映画館に寄った時に
(パンフレットの件で)
広報棚にあった
「TITANIC」広報の
大判ハガキを一枚持って帰っていて
小松さんに
「ご一緒しませんか?」と
投函してからの 今日よ。

実は夕べ、
LINEがあって
通信途中で(また)
まどろっこしかったので
LINE電話に切り替えて、
端的に打ち合わせをしました。

最初は
「15日 水曜日に梅田で。」と
決定していたのですが、
私も
TOHOシネマズ梅田の
チケット状況を見てみると、
超満席!
平日よ!
みんな 平日から何?

空席って 前列のみ、
3Dだから
映像に飲み込まれちゃうよ。 ?

彼女が
他の映画館の状況を調べても
良い状況では無い様子。

くずは!
「くずは」ならば
空席が多数 ありました。
梅田のような都会では無いから
(そこまで田舎でも無くて・・。)
交通の便は『良好』だけれども
それなりの満席上限には未届状態。

くずはショッピンモール別館の
TOHOシネマズに急遽 変更です。


3Dメガネを二個 用意して
ちゃんと「水洗いと乾かし」で
清潔状態にしてあります。
昔、
3D作品 
大流行りの時期に
TOHOシネマズで購入した物です。

捨てずに取って置いて 良かったです。
これを持っている と言うだけで、
300円が浮きますから。
いえ、二個だから 600円ですね。


どうでしょうか?
少しは
恋愛に関する参考に なりましたか?
どんな風に段取りを持って行くか?
私達は 女同士なので
何の意識もせずに出来ますけれど、
皆さんは?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す