此処なら 誰に気兼ねする事無く 心の内を明かす事が出来ます。

記事
コラム
2023年 1月30日 月曜日

coconala(ココナラ)では
得意とする「スキル」を出品しますが、
私自身の体験から
私自身にしか表現し得ない
そんな「商品」を捻り出しました。

人生を送って来た中で
見過ごしていたような事もあり
「アレも コレも ネタに なんじゃん!」と
嬉しい気付きに なりました。

『此処なら』
「皆さんと同じ目線で お話を伺います。」
心の中の「トゲ」を抜く 
 お手伝いをさせて頂きます。

=サービス内容=

親には言いにくい、言いづらいような事。
子供にも知られたく無い 家の中の事。
夫に対する不満、妻に対する不満、子供に対する不満、
嫁に対する不満、姑に対する不満、
義母に対する不満、小姑に対する不満等々。
LGBTQの事が 分からず
身内に居るようだが、
接し方が 分からないので困っている。
只々 聞いて欲しい。
人に言うと笑われるだけの戯言も。
将来の夢も、過去の懺悔も。
宇宙人、空飛ぶ円盤の事も。
カッパ ツチノコ 妖怪の事も。
妻には理解されないコレクションの事も、
鉄道のアレコレも、
アニメやコスプレの事も、
ギフテッドの悩みも。
私自身も 母から逃げていた身。
皆さんと同じ目線で
皆さんのお話しを聞ける立場に居ると思っています。
専門家では無いから
お気持ちが 分かると思っています。
気を張らずに
ダイヤルを廻して下さい。
ア、
プッシュホンか…。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す