発表前は大忙し

記事
コラム
2023年 1月28日 土曜日

coconala(ココナラ)での
プロフィール記入欄は多く
限度枠をギリギリまで攻めて
目一杯に自己紹介を決めて行きます。

文面・文章なので
三行を超えないようにしつつ、
あまりに長文に ならぬように
句読点ごとに改行を重ねて
端的感を求めました。

主観で書きつつも
第三者的な視点を忘れず
読みやすさに気を配りました。

出品物も
最初は一つでした。
フォーマットと言いますか
テンプレートが用意されているので
自分の思いを注ぎ込めば
自然と枠は埋まります。

そこに
ただ単に
「なんでもします。」とか
「よろしくお願いします。」だけでは
何が出来るのか?
何をしたいのか? と言う事になります。

的が外れてもイイから
思いを ぶつけた方がイイのかな? と
私は『性同一性障害』の一点で
突っ走ってやろう と意気込みました。

一作目を作り終えて
欲が出ました。
勿論
「性別適合手術」の主軸を持ちつつ

弟が三度も離縁をしているし
母との仲が悪かった事もある訳で
義理の母との事も「ネタ」になると確信。

オタク的に
どハマった趣味の事も
テレビ番組では多く取り上げられているし
これも「ネタ」に!

「女装ネタ」も自分事だし
秘め事?
これこそ私の領域じゃん!
そんな風に考えたら
ポンポンポン! と
一気に「7件」も企画しちゃったぁ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す