エネルギーを送ったクライアントさんの感想

記事
占い
・光エネルギーありがとう✨御座いました。朝腸が活発に動き出しお腹スッキリ!体がエネルギー貰っている時に熱い熱い熱い汗をかきました。喉乾きました。

・光とエネルギーを 送っていただいて 体が軽く安定した感じがします。 
はじめの頃は眼3日4日ごろは松果体そのあとは全体的なエネルギーに感じていました。

・感謝致します✨🙏✨ 今日は、ふわっと暖かく安らぎを感じ、心が穏やかになりました💓 
人はもちろん、全てに対して心優しくありたいと、改めて思いました…
ありがとうございます╰(´︶`)╯♡

・今日は、全身が汗ばむくらい暖かくなりました…😊

・今日も身体が暖かくなり、薄っすら汗をかきました。眠気も来ました…

・ありがとうございました✨🙏✨
とても気持ち良かったです😌 頭頂がまだムズムズしています(^-^)

・今までとちょっと違う感覚を受けました❓
暖かさはあまり感じず、身体の左半分にはいつもの圧のような感覚がありましたが、右半分には涼しさと軽やかさを感じました…

・ヒーリング中、私は、小さい時、スターシードだったって事を覚えていた事が映像で浮かび上がありがとうございました。今やっと自分を受け入れ全ての高次の存在と共に愛と光を降ろし行く時と硬く誓いました。
ありがとうございました☺︎


・クリアリングを受けました。
文章、長いです~✨
わたしは敏感ではなく、いわゆるサイキックでもないため、エネルギーが見える、感じる、ということがありません。
瞑想が好きで、悩みや痛みのような苦しみを普段 意識したことがなく、そのためか今まで個人的なセラピー、セッションのようなものを ほとんど受けたことがありませんでした。
しかし、流れのままに、中村さんとお話しているうちに「この方は信頼できる」と感じ、わたしが「わかる、わからない」にかかわらず、必要なことは必ず受け取れるように導いてくださるのではないかと感じ、セッションを受けることになりました。
受けたセッションはただ圧巻。
エネルギーの流れ、各チャクラの詰まりや よどみを丁寧に見てくださり、原因となる過去世なども 必要があれば説明してくれて、「はい、OK」と秒でクリアリング。
(思わず、「早っ! 」と言ってしまう 笑)
わたしの場合、第7チャクラのよどみの説明には思い当たるフシがあり、気づいていなかった痛みが浮上し、涙の流れと共に手放すことができました。
また顕在意識、潜在意識のパイプの曲がりを見つけてくださり、過去世が原因であることを話してくださいました。
それを聞いている今現在のわたしが、なぜかわからないけれどもスッキリし、「あ、そういうことか」と腑に落ちて納得したためか、それにも自然と手放しが起こり、消えていきました。
曲がりについても、中村さんは秒でクリアリング。
早っ!
最後に クリアになったわたしに たくさんのエネルギーを流してくださいました。
すると自分のスペースがぶわーーーーっと広がる感覚に、そして全てが満たされ、もう何も必要ない、という状態になりました。
生きていることがうれしい、しずかで やさしい輝きに満ちている感覚です。
かなりの時間、その状態が続きました。
その夜の瞑想にも変化がありました。
至福、ただあることのしずかな深いよろこび。
くつろぎの中のクリアな観照者。
いつもより、さらに深く深くダイブしていく感覚が鮮明に見える……
信頼できる方のセラピーを 時々受けてみるのもいいな~✨と素直に思いました。
「感じないわたし」も手放すことにしました😆✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す