セッションのご感想

記事
コラム
憧れのスターシードをアシュタールに開いていただき、キリストに癒しと浄化のエネルギーを送っていただき、シリウスのエネルギーや神々の愛に守られていることをおしえていただきまして ありがとうございました。                 
おかげで身体が重く階段を上るのもようやくでしたが、その後はあまり心臓にも負担がかからず足取りも軽くなってきています。                  
チャクラ調整はすごかったです!!   いつも喉の調子が何年も悪かったのですが、理由が判明しました。相手から受け取る恐怖でした。又、第2チャクラは理不尽な仕打ちにも反論せずにじっと我慢、忍耐からくる不調でした。第6チャクラは潜在意識にある無価値観、自信のなさ、不安、恐れ・・・全部共通していることもあり、全ての行動に繋がっていることも実感しました。                 
まさに 今までは黙って我慢、人の前に立つことも苦手、目立たず動かずの人生でした。以前よりは少しずつ行動しても長くは続かず半ひきこもりになる自分でした。  
チャクラの調整で少しずつ本来の自分を取り戻していけると思います。
中村さん、アシュタール、キリスト、沢山のマスターや神々に感謝いたします。    又、セッション申し込みますので楽しいお話聞かせてください。ありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す