#032 トリックアート難易度順に並べてみた!

記事
コラム
こーんばーんはっ!
からの…。
シャイニングエナジー✨✨



今回のブログは『初めは遊びだったのに、段々本気になってきてハマってしまった……。』トリックアートです!

用意するものは……

えんぴつ
消しゴム
定規
ティッシュペーパーです!

絵が描けないと思っていた私でも何とかなりました!多分!
ごめんなさい……。
絵の上手い下手が未だによくわかりません!

描いてみようと思ったきっかけは私の商品を買ってくれたお客様(リピーター)が誕生日だったことです!
3月なので本当に最近のことですね♪
文字を入力して祝うことなら誰でも簡単にできる……しかし、それだけじゃ味気ない。

何かないか……何か……。

絵を描くか…。

ん~!描けないんだよなぁ~!

いや、こういうのは気持ちだ!
何事も挑戦!
描けないんじゃなくて、知識がないだけかもしれない。


てなわけで、難しかったランキングやってみます!



4位
デデン!
IMG_2024-03-17-11-43-17-682.jpg

多分5分かからないぐらいでできちゃいます!
定規でピーってやって、テーブルに貼り付けた糸を使えば割と簡単にできます。

我ながら汚い字だ……。


3位
デデン!
IMG_2024-03-14-08-42-17-700.jpg
下の鳥居じゃなくて、上にいるアイツ!!
絵やキャラクターを立体的に飛び出しているように見せるのは、まだ早いようです!
勉強しなければ…。


2位
デデン!
IMG_2024-03-18-13-25-26-847.jpg
これ!
球体です!
ただ丸いのに影をつけるだけなのに、描いたり消したりを何度も繰り返しました!

出来栄えに未だに納得できません笑



1位
デデン!
IMG_2024-03-22-20-27-51-235.jpg

文字を入れると急に難しくなる!
影を描いてるうちに違和感におそわれる……。
(アレ?影ってなんだっけ…。)
奥行きを出したい!
(アレ?奥行きってなんだっけ…。)
ってなりながら描いてました……。


まだ上手くなれそうなので、数をこなして続けてみます!
私にもしも才能があるとすれば、器用貧乏で複合的!!
何事も可能も不可能もなくて、短所にして長所!
これを信じて疑わないようにしよう!!







いつも私のブログを読んでくれている皆様が大好きです!!
最後まで読んでくれてありがとうございました。
またの閲覧を心よりお待ちしております。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す