#89 誰でも簡単レシピ。

記事
コラム
シャイニングエナジー✨✨✨

なぜ真っ白なランチョンマットだけ売ってないのだ……。
仕方ないので、黒のランチョンマットをかいました。
不服であります!!

今日は簡単レシピということで、左のアボカドとサーモン、ベビーリーフのジュリエを紹介します。

はい、ドン!
GridArt_20230730_200152474.jpg
難しそうに見えますか?
これ実は作るのに5分もかからないんです!

解説しますね!

その前に……。
まず、アボカドを切るんですが、絶対に小さなお子様にやらせないで下さい!
最初に包丁を入れる時に種に当たったところでアボカドを一回転させるんですけど、ここも危ないですし、皮をむいてからも結構滑って危ないです。お子様には触らせなでくださいね!

✔写真のアボカドは4分の1に切ってあります。
食べやすいようにマンゴーカットでも良いですよ♪

✔次にサーモンなんですが、刺身用でもブロックでもどちらでも良いですよ!
こちらも食感を楽しみたいので、細かくなりすぎないように切ってください。

✔アボカドの種があった場所にサーモンを乗っければ、はい完成間近!!



✔最後にベビーリーフなんですが、主役の周りに輪を描くように置くだけです!

✔ん?なになに?
ソース?そんなものはいりません!
もちろん、作ることも可能です!
ですが、楽できて美味しく食べたいですよね?

写真で見えているのはただの和風ドレッシングです!
お好みのドレッシングを使ってみてくださいね!

安価で4人分できて、しかも簡単!
調味料はお家にあるドレッシングだけ!
さらに、食材が余れば、他の野菜を加えて全てアボカドサラダの材料になっちゃう!


右の肉の解説をして欲しいって?
焼いてお皿に置いただけです笑
いや、ホントに。


ちなみに、これを全て作ってる間に4回カピバラ(母)に妨害されてます。
『もーー!どいて!邪魔やから、座って待ってて!』の無限ループ……。

母の食レポは
1口食べた後に
『あんた、マジで何なん!?』でした。
食レポ失格や!


最後まで読んでくれてありがとうございました。
またの閲覧を心よりお待ちしております。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す