#73 ビデオチャットサービス内容を大幅に変更しました。

記事
コラム
ほい!
シャイニングエナジー!!!
ごめんなさい!今回は少し短めのブログになります!

運営から『へい!兄ちゃんそれはやめとこーぜ!』と通知が来たので、先日出品したビデオチャットサービスの内容を変更致しました!

流石にこれはいけるっしょ♪
何かをレクチャーする名目じゃないとアカンってのは聞いてたけどもさ、前のアレじゃダメだったのか笑
もうちょっとしっかり確認しとけばよかったね!


今回はシークレットなしです!!
特に何も考えてない!


最後まで読んでくれてありがとうございました。
またの閲覧を心よりお待ちしております。


















ぶへへへへ笑
なぁーーーんちゃって!!
今までありそうでなかったこのパターン!!
あんなに短いブログじゃ流石に終われない!!



なぞなぞでもしますか!
3問ほど出題しまーーす!
答えはうっかり見ないようにブログの後半で見れるようにします!

1問目
ひっくり返すと『軽い』生き物なーんだ!



次はひっかけです!
2問目
幼稚園、小学生、大人の中で、一番大きいのは?




これもひっかけです。
3問目
お父さんカエルはケロケロケロ
お母さんカエルはケロケロ
子供はなんてなく?

1問目
かるいを逆から読むと?
2問目
大人より、建物の方が大きいよね?
幼稚園
3問目
カエルの子供はおたまじゃくし。
鳴きません
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す