#28 人間がやったら完全にアウトな動物の求愛。

記事
コラム
いーーーーやっほーい!!
いきなり見てる人との温度差がすごい!ユキです。
いや、しかし寒い!!

今回は『人間がやったら完全にアウトな動物の求愛』を紹介します!
既に(あ、その動物の求愛知ってるよ!)って人もいてるかもしれませんが、そこは読んでもらえるように工夫するやん!笑



深海アンコウ

水深2000メートルに住む生き物
真っ暗な深海に生息しているためなかなかパートナーに出会えないんですよね。
オスの深海アンコウは暗闇の中でメスを見つけると『この機を逃すまい!』と初手でメスの体に嚙みついて融合かーらーのー結合をするんです。

人間がこれやったらね、嚙みついた時点で普通に犯罪なんでまず無理なんですが。

セアカサラマンダー

アメリカに生息している陸生のサンショウウオです。
最も嫉妬深い生き物として知られていて、自分のパートナーのメスが少しでも浮気の疑いがあればめちゃくちゃ攻撃する習性があるんですが、メスがちょっと他のオスに近いただけで手をあげてしばくらしいです。

リアルにおりそうやねんけど、叩いたらアカン!!


ウミガメ

おとなしくて可愛いイメージがありますよね~
ちょっと意外ですが、実はイレギュラーな愛の形がある生き物なんです。
まずオスがメスの前にドンっと通せんぼして、手をメスの顔に伸ばすんですね、するとオスのカメは物凄いスピードでメスのカメをビンタします。
普段ゆっくりと海を泳いでる姿から想像できないスピードで往復ビンタします。これは【ボンビング】という求愛行動らしいです。
このボンビングの後にメスが動きを止めたらカップル成立らしいです。

それ気絶とかしてない?大丈夫か?笑
これ人間がやったら好かれるどころか、殴り返されるで…

自分が相手からビンタされてカップル成立するんやったら平気で動き止めるけどな…
お?キモイか?


クロコンドル

鳥っすね
オスが不倫するとパートナーだけではなく、群れの仲間からボコボコにされます。

芸能界の人とかたまにマスコミやコメンテーターにボコボコにされてるけども!


クモ

ごめん!!
このブログ丸暗記やからクモの名前忘れた笑
クモのメスはオスよりも大きく凶暴なので、オスが交尾をするのは命懸けなんです。下手に近づくと捕食されてしまいます。
そこでオスは自分が行為に及ぶ前に捕食されないように、メスを糸を使ってグルグル巻きにしてから交尾します。

自分はグルグル巻きとかされたことないので、一回くらいはいいかな!って思ってます!

大丈夫かなコレ笑


自虐ネタの次、変態枠に突入しようとしてるねんけど、自分のキャラ設定が崩壊しつつある。てか、故意に破壊してるまである

自分でやっといてなんやけど、変態を維持するのはかなりキツイので自重します笑


うん、次は何かしら真面目に語るから!!
なんかもー...ギャップを楽しんで笑


はい!
最後まで読んでくれてありがとうございました。
ほな、またね!!






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す