#27 乗り気だったのに。

記事
コラム
どもども!
ユキです!



一昨日、英会話の家庭教師の方から営業メールが来て、こっちは購入する気満々だったのに、向こうがなぜか折れちゃったんですよね…

私はこれまでの英語学習の経緯とどの程度の英語力かを伝えた上で『これはよく使う単語!』があれば勉強したいです。と言ったところ

『非常に高いレベルの英会話を期待されているとお見受けしました、私では役不足です。』と断られてしまいました。

いや、私が初めてのお客さんになりかけてたんだからもっと頑張ろうよ!
役不足かどうかなんてやってみないとわからんやん!逆に何か教わったらそれわそれでラッキーやん!って思ったんよね。

文字で言おうとしたらお説教っぽくなりそうだったので言いませんでしたが、せっかく営業しに来て、相手が食いついて来てるねんからもっと押しなさいよ!失敗したっていいやんって、少し残念な気分になりました。


話しは変わりますが、ブログ宣伝なし、プロフィールをシンプルに!実験スタートしました!

ブログは早速面白い数字になってますよ!
私のブログの閲覧数はひとつのブログにつき、低くて40ちょっと高くて60後半です。
前回投稿したブログは20でした。
いつもの約半分か三分の一ですね!
ここ最近では最低記録です。


ちまみにこのブログもSNSを使って宣伝しません。

もう少し観測したいので、1~2週間ほど続けてみようと思います。
それか宣伝する、しないを交互にやってみても面白そうですね!

このブログはここまでにします。
最後まで読んでくれてありがとうございました!!
またね!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す