#22 カラオケでオセロは辛い。

記事
コラム

ほいィー!
ユキですぞぉぉ!!

私のブログを何回か読んでくれている人はこのノリでわかるよねぇ?
そー!ちょっとふざけちゃう方のブログですね!

皆さんはカラオケ好きですか?
私はぶっちゃけ普通です…なんかすみません。

タイトルにある『カラオケでオセロは辛い』と書いてありますが勿論カラオケ屋さんに行ってオセロをするわけではありません。

はじめに言わせていただきたいのですが、私は特に嫌いなミュージシャンはいません。洋楽からJ-POP、ヘビメタ、ボカロ、アニソン、ヒップホップ、幅広く何でも聴きます。

私がこれから話すのは友達2~3人、自分を合わせて3~4人でカラオケに行って友達が共通のミュージシャンが好きなときにおこる事例について話したいと思います。

例えば友達A君とB君がB'zが好きだとします。私も好きですよ?
もう察しが付くと思いますが…

A君 いつかのメリークリスマス/B'z
自分 天体観測/バンプオブチキン
B君 LOVE PHANTOM/B'z
A君 今夜月の見える丘に/B'z
自分 Lemon/米須玄師
B君 ギリギリchop/B'z
A君 愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない/B'z
自分 ブレキング・ザ・ハビット/リンキンパーク
B君 ALONE/B'z

ず~~っと挟んでるよ~!!

永遠に挟まれる!!半永久的に!!
俺はひっくり返りませんよ~!!
声も好きなミュージシャンに寄せてくるので、カラオケ終わっても頭の中でずっとそのミュージシャンの声が流れてくるんです。


これって男性と女性で違うのかな?
女性同士やとひっくり返るんですかね?

また詳しく聞かせてください♪

最後まで読んでくれてありがとうございました。
またの閲覧お待ちしております。









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す