生きている限りどこからでもネタを拾って来る男。

記事
コラム
ハイ
またお前かよ!!
とか思わなぁーい。

もっと優しい瞳で見つめてほしい~

買ってまだ1ヶ月ちょっとのPC使いたいんや!キーボードを触らせろィ!タイピングの練習したいんやー!

申し遅れました!
ユキでーす!

今日もね、大阪のランキングに突っ込みたい!!
都道府県別
小学生早寝早起き率ランキング
1位  静岡県
7時前起床率 96.2%
10時前就寝率 61.8%

最下位  大阪
7時前起床率  56.2%
10時前就寝率 36.2%

なぁにしとんねん。
朝で40%も差つけられてるってどうゆうこと?逆に静岡の人そんな早く起きて何をしてんの?学校めっちゃ遠いとか?
自分が小学生の頃は起きたらアニメ観てましたね幽遊白書とからんまとか。
夜は『夜もヒッパレ』かな!

都道府県別
高校女子部活動部員ランキング
1位  岩手県
女子高校生100人あたり  42.83人

最下位  大阪
女子高校生100人あたり  17.94人

これはちょっと驚いた。
部活、閑古鳥鳴いてるやん笑
帰宅部の中にはバイトしてる子もおるんやろうけども…

ちなみに男子高校生はというと、100人あたり40.98%で、もちろんぶっちぎりの最下位!!笑

今回は短めにしようかな!

あと、少しだけ宣伝させてもろてやな
ほい!暇してたら遊びに来てね!

では、最後まで読んでくれてありがとうございました。
またねー!








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す