諦めるなよ。太陽を味方に狂い咲け!

記事
コラム
なりたいものになり、できることは全てやり、見るもの、聞くものすべてを吸収するには、挫折への正しい対処法が必要である。

挫折は夢をも殺してしまう。挫折は積極的な人を消極的な人間に変え、自信を奪ってしまう。守りの態勢に入ると人間は自分に厳しくできなくなる。そうなると、夢の実現は不可能である。

成功し続けるには挫折への対処方法を身につける必要がある。いいことを教えよう。挫折の連続こそが成功なのである。

んーーー!!
丁寧に打ち込むのがじれったい!!

あなたの敵は嫌味な上司でも、陰口たたいてる同僚でもない!
あなた自身だよ!自分に勝つんだ!
子どもの頃、自転車乗られへんからって諦めたか?諦めへんかったから、今自転車乗れてるんやろ?
それを大人になった今やるねん!
そりゃ何度も何度も転ぶだろうさ、それでも狂い咲け!きっと実るから!

できたら、子供のように感情を表に出して喜ぶんだ!

ってたまに、さぼろうとした自分にも言い聞かせてますww
あまい!あまいぞー!ってね



最後まで読んでくれてありがとう!!
そんなあなた達に【カフー】{良いしらせ、果報}あれ!!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す