様々な経験をしたい。

記事
エンタメ・趣味
最近いろんなゲームのゲームマスターに興味があります!
人狼、マーダーミステリー、TRPG、、、
人狼はよく経験してますのでいいのですが、マダミスやTRPGはほとんど経験したことがなく、私自身もあまり知識がありませんので、なにかそんな企画があれば是非にやりたいんですけど、なかなかそんなお話も飛び込んできませんので、自分から飛び込んでいきたい。

飛び込むことで沢山経験して自分のできる幅を広げていきたいです!

人に頼ってもらえるって、とても私にとっては嬉しいんです。
自分が生きる意味にもなり、頼りにされることで自分に自信が持てる。成功や失敗を重ねてもっとたくさんスキルを磨いていきたいです!
とかいう私個人のちょっとした日記でしたw

また投稿します!
ここまで読んでいただきありがとうございます!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す