本日クローズzoom人狼GM!

告知
エンタメ・趣味
本日も楽しくGMいたします!
こちらには初めての投稿になりますが、だいたいいつも早くて夜20時~頼まれましたら受注しております!私の理想は21時ですw

13人ア式を2戦やることが多いのですが、場合によっては3戦請け負うこともあります!

本来今までもそうですが、GMも主催も無償でみんなと楽しむというのが私の中では当たり前になっておりました。
しかし無償であるが故の主催、GM、プレイヤーそれぞれの尊重というものが欠落しているのではないかと思う時もあります。
主催が人を集めてくれる。GMがゲームの進行をする。プレイヤーが各々の実力を発揮し互いを認めつつ楽しく遊ぶ。これがあって初めて1つのゲームが成り立つのではないかと思っております。
正直インターネットの世界なので仕方ないところもあるかと思いますが、私はGMをやる際、携わってるすべての皆様に感謝しながら自分ができることを精一杯やっています。もちろん人ですのでミスをしてしまうこともあります。
しかし、それらも全部含めて全員が認めあえる形になればいいなと思っております。

これはすべて私個人の勝手な考えによるものですので、気にしないでくださいw
今日もGMがんばるぞ!楽しむ!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す