暮らしのノマド合同会社Smileの副業検証日記

記事
マネー・副業
まいこです!普通の主婦やってま〜す。
可愛いニャンコとの生活です🐱💕

旦那さんもリモートワークで結構家にいるんで家事なども
二人でやってま〜す!
料理も二人とも出来るからお互いの時間を見ながら交互に作ってます😋
旦那さんは基本中華系、私はそれ以外なんでもって感じで😅

買い物が大好きでついついAmazonなどのサイトでポチっと
やっちゃうんです💦
これも必要かなとか、これもあった方が良いかなとか思うと
止まらないので、よく旦那さんに怒られてます😭
心配性なのかなんなのか、気をつけないとですね😅


家にいてもパッと出来る仕事って考えると、最近SNSでもよく見かけて
流行ってる気がする副業なのかな〜と思って色々調べてみたんです!

たくさんありますよね〜
携帯でサイトを見るだけで稼げる
ちょっと話をするだけでお小遣い稼ぎ
アフィリエイト系
FX関係
せどり

私は以前アフィリエイト系の副業をちょっとやったことがあるんだけど
そこそこ稼げたんです❗️

今回はちょっと違うのにしようかと色々探してみて
暮らしのノマド合同会社Smileの副業」をやってみようかと。

まずは口コミはというと
1日5000円収益でた
1週間で3万円になった
毎日やったらちゃんと副業として成り立つ

という感じでした!
短時間でパッと出来るなら良いかな〜という印象ですね👍

批判してるサイトも見つけました!
合同会社Smileの副業は怪しい
暮らしのノマド副業は詐欺?
実際稼げない

と言ってますね・・・

前回やっていた副業の時もそうだっただけど、
この様な批判サイトには
「この記事見て不安な方、相談乗ります」
「確実に稼ぐならコチラ」
「LINEの友達追加」
などのリンクが貼ってあって、誘導が目的で作られたサイトなんですよね〜

ちゃんと稼げる情報はコチラと言ってお客さんを持って行くというw
そっちの方が詐欺っぽいですよね😂


その辺も見て、今回は「暮らしのノマド合同会社Smileの副業」にしました❗️

実際にやってみないと分からないので、とにかく登録をして始めてみました!

検証結果はこんな感じでした❗️

1日目 / ¥4.450
2日目 / ¥4.670
3日目 / ¥5.420
4日目 / ¥6.150
5日目 / ¥5.680
6日目 / ¥5.800
7日目 / ¥6.310

1週間やって¥38.480の収益が出ました😄
これは普通に嬉しい結果です💕

やってみての感想は・・・

1週間で¥38.480の収益
一気に何十万とかじゃないけど稼げた
短時間で好きな時に好きな場所でできる
割とコツコツ続けて収益を上げていく副業
詐欺じゃないし実際稼げてるw

こんな感じです👍

あくまで私の印象ですが安心・安全にお小遣いになりそうなので
しばらく続けたいと思います✌️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す