アストロロジー占星術&オラクルカード占い

記事
占い
西洋占星術のオラクルカードってどんな感じ?
と思われている方もいらっしゃると思います。

西洋占星術のホロスコープには1~12ハウスあり、
それぞれのハウスには意味があります。
このカードは占星術とカードを組み合わせたものになります。

1枚ずつカードを引いていき、12枚並べます。
1番目のカードを1ハウスとします。
出たカードの意味とハウスを掛け合わせて、リーディングしていきます。

例えば、今後の恋愛はどうなっていくのか?という質問でしたら、5ハウスを読みます。
結婚は7ハウス。
カード占いなので、出生時間からの占いではありません。
西洋占星術オラクルカードは、占った日から1か月位までの占いです。

今回は、私が引いたカードをリーディングしてみます。

私は今絶賛変容中です!
思い描いている理想の収入はまだ夢の中にあります。
夢を現実にするためには、やっぱりスピリチュアルなお仕事でしか叶わないと出ました。
そして、自信を持ち創造しながらコミュニケーションをとっていけば良い。
不安定だった家庭環境は報われるが、過去のトラウマが思い出される場面ありそう。
健康や労働は今後成長し拡大する。
パートナーシップは思いやりと共感を意識すると良い。
秘密にしていたことが暴露されるかもしれませんが、時に身を委ねましょう。
精神的成長は積極的に行うようにすると良い。
思い描く仕事を天職にするためには挑戦しなければならない。
社会とのつながりは手にする運命にある。
直感を使い、スピリチュアルや奉仕と癒しを行と良い。

12枚カード引きはこんな感じです。
ピンポイントで占って欲しいことがありましたら、教えてくださいね☆
そのことについてチャネリングとカードで視ていきます♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す