音楽ってヤバい。

記事
コラム
こんにちは!英語学習系サービスの提供を始めました、おびーすと申します。
他のコラムでは英語関係の真面目な内容を書いていますが、本コラムではどうでもいい話をします。良かったら見ていってください。

今、このコラムを執筆中に優里さんの歌を聞いています。
力強い綺麗な声にドはまりしている今日この頃。メドレーを無限おかわり。
心に沁みる詩がダイレクトに入ってくる。これ何なんだ!

リズムって凄い。心地よすぎる、、、。

皆さんはどんな音楽が好きですか。

先日、テレビで「歌唱王」という番組を観ましたが、みんな上手すぎて感動して泣きそうになりました。

カバー曲もいいですね。色んな歌い方があって。個性っていいですね。

私はいい曲を見つけると、
難聴にならない程度でイヤホン、大き目の音で没入し無限おかわりに入ります。

音楽ってヤバいですね。

皆さんもクリスマスに好きな音を思う存分楽しんでください!
















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す