特技はモールス信号!?

記事
デザイン・イラスト
こんにちわ!イラストレーターの土川とりです🐤
今日は私の住む関東は大雪でしんしんと積もっていってます!(^^)!
こんなので大雪と言ったら降雪地帯の方たちに大笑いされるかもですが・・・
ずっと雪が全然降らない地域なので積もるタイプの雪には興奮します!

前回のブログの最後に特殊な特技があるとお話ししたんですが、何かわかりましたか?
・・・
そうなんです!!もうタイトルにある通り、モールス信号ができます!!!
なんの役に立つの!?って感じではありますが(笑)

楽曲制作をしている方や意味深なイラスト制作をしたい方には使いたい方がいるかもしれませんね。

ラピュタのあれも普通に聞き取れます。文章を作ることもできます!
私の拡散力の問題で、某SNSでは全く話題に触れられませんでしたが・・・

もし一人でも反響があれば格安で出品しようと思うのです。
本当に一瞬で作れます。和文、欧文、数字の全部です。
Wordの1ページ分くらいなら10分くらいでできます。

1文字1円とかがいいですかね?
50字くらいまでなら一律300円とかどうですか?

イラストレーターとしてこの特技を自分のイラストにも組み込みたいなぁと考えています。
イラスト活動のみで生計を立てようとしていますが今月収は3000円で生きていかねばなりそうです。
なので手あたり次第やれることは全力でやっていきます!

お金はなくとも夢への第1歩に近づけていて毎日がとても楽しいです(#^.^#)
土川とりを今のうちに推してくれたら、古参ですよ(*`艸´)

依頼に迷ったらとりあえず私にメッセージください!
おすすめのイラストレーターさんをお教えしたり、見積りも概算ですがお出ししますよ!

今日は足元に気を付けて頑張ってくださいね!
イラストもモールスも依頼をお待ちしてます👋
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す