元公務員イラストレーターです

コンテンツ
デザイン・イラスト
閲覧いただきありがとうございます!
イラストレーターとして活動しています「土川とり」と申します!(^^)!

10年以上続けてきたイラスト制作を仕事にしようと今月から活動を始めましたが、実はその前は公務員やってました。

職業病による堅苦しい文章が目立つこともあると思いますが・・・そういうのは読み飛ばしてください(* ´艸`)

なるべく優しい印象の文が書けるように頑張ります!と言いたいところですが、運よくここはココナラですので、最悪「可愛い文章をお願いします💗」と依頼したいと思います。

はてさて本題に戻りますが、前職の関係により副業禁止命令で有償依頼をすることが叶わなかった私ですが、無償依頼は10件ほど受けてきました。
無償だからクオリティが・・・と心配な方は是非私のポートフォリオをご覧ください。可愛いキャラクターたちがあなたをお待ちしています✋

主に受注していたのは一枚絵やアイコン、動画用イラストが多いですね。
利用者層は無償なこともあり、10代~20代の女性が殆どな印象でした。

基本的にイラストはPCでCLIP STUDIO proで描いています。
たまに携帯でibis Paintで描いていますが指描きは難しいですね。

また私の話に戻りますが、実は特殊な特技があります🤫
これは一定層に需要があると思いますが、
イラスト・漫画作成や動画作成をしている人にも需要がある人がいることを私は知っています・・・( *´艸`)

そのお話は次のブログでお話ししたいと思います!✌
たのしみにしててくださいね !

ヒント
-- .-.- --.-. ...- --.-


ポートフォリオ⇩

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す