ワクワク妄想しながら秘書業務準備中

記事
ビジネス・マーケティング
川上るいです



2024年から
業務量が安定してきたので
秘書業務の受付を再開しました


それに合わせて
過去の秘書業務時のデータ整理などをしていました。



IMG_7795.jpeg

こちらは
データ入力サポートをした際のお言葉
こんなお声をいただいたりしたなー♡と
ワクワクしたりしておりました




これから出会う
クライアント様と
どんなご縁になるかなー♡とワクワクしています





15年前に
起業の世界へ入り
そこから自ら施術者として
自宅サロンを経営したり
現場に立ってお仕事したりしてきましたが
オンライン秘書は
徹底して裏方になり
クライアントの目的達成にコミットしていきます





だからこそ
複数受けることは
サポートの質低下を避けるために予定していません。


これは
おそらくわたしが
繊細気質HSPで在り
1歩踏み込んでクライアントに寄り添っていくからこそ
いつも
「丁寧なサポート」とお声をいただきます




でも、
ていねいだけではなく
きっちりご依頼をいただいた目的を果たせるように
結果や目標にもつなげていけるように
今からご新規クライアントサポートに向けて準備をしています



あー、たのしみ♡
どのような業務を通して
どんなサポートをして結果を出していけるか
クライアントにも
安心してもらえるサポートをできるように
ワクワク妄想しながら準備をしてます



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す