ビジネス20倍加速させる秘書

記事
ビジネス・マーケティング
川上るいです



2024年になり
仕事量のバランスも落ち着いたこともあり
また改めて秘書業務の受付もスタートしました



すでにクライアント様がいて
サポート業務に入っているのですが
やっぱり
ビジネスはたのしいなぁーと味わいまくっている川上です





もう15年ビジネスの世界にいて
マッサージから始めて
自宅サロンの経営を始めて
起業コンサルをして
オンライン秘書をして
ずーっとこの働き方をしてきたから
もはや、日常すぎて
感情を味わいきれていませんでした。



が、
やっぱり楽しいなーー♪



そして、
たのしいなぁーって思って仕事すると
クライアントの満足度も高いし
期待以上の納品ができているようで
わたしも、
より一層のやりがいを感じているのです♡





そんなワクワク♡
楽しい♡って思いで
新規の受付枠も
現在お安くなっております


また、いつ受付休止するか
わからない状況です

ぜひ、いまのうちに♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す