起業ノウハウよりも大事なもの

記事
ビジネス・マーケティング
個人起業家のビジネスのスタート
あなたの時間と+50万円収益アップを守る
オンライン秘書/マネージャー  川上るいです






ノウハウよりも大事なもの


起業家として欠かせないこと

譲れないこと





それが

「あなたはどうしたい?」

だと思っています。





コンサルやメンター

顧問をつけているクライアントも見てきた中で

起業家自身、

つまりあなた自身のどうしたい?




この思いを

見失わない方が圧倒的に飛躍しています。




起業を始めたあと

起業塾に入ったり、マーケティングを学んだり

インスタノウハウを学んだり

ちょっと行動したら、すぐに手に入るほど

ノウハウがいっぱいありますよね。





でも、一方で

ノウハウばかりが優先してしまって

あなた自身が

なにをしたいのか?どうしてやりたいのか?

目的を見失った起業家も、、見てきました。





これが

飛躍し続ける起業家



月商7桁を達成しても

売上が安定しなくて悩む起業家の違いなんだと思います。







ノウハウは、もちろん大事。

どのみちを進むのか?ー道しるべのようなもの。







でも、それだけじゃ進んでいけない。

進むための1歩踏み出すのは

やっぱりあなた自身の想いが必要。







なんで進みたいのか?

どうなりたくて進みたいのか?

歩き続けて、どうなりたいのか?





あなたの想いがあるからこそ

歩き続けることができるはず。









この

目的意識見失って、

ノウハウばかりを集めている起業家さんもたくさんいます。







どうか、あなたは

なんで今、発信をしているのか?

お客様に出会いたいのはなぜなのか?

どうして?どうして?



自分に問いかけ続けてくださいね!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す