体調不良から学んだ起業家として大事な仕組み

記事
ビジネス・マーケティング
個人起業家のビジネスのスタート
あなたの時間と+50万円収益アップを守る
オンライン秘書/マネージャー  川上るいです






アレの高熱

再び・・・











そんなこと、

ありますか・・・。って気分。







今回の、コロナ

本当につらい症状で。







息子がきっかけで陽性診断。

なのに、息子はさほど熱が出ず

わたしが1週間程度高熱が続く。









そんなこと、あります・・・?

ってこの時点でも思っていたのに










ようやく元気になりだしたかな。

と思って少しずつ仕事始めていたら

どんどんつらくなって・・・







38.1℃









んん???



えっ・・・???







もう、いまは無理するな。

追い込んで走ろうとするな。

いまは、仕事の手を止めるべきだ。





身体からのサインなんだな。

そう思って休むことにしました。






thermometer-ge8f55ff21_640.jpg

起業家のあなたも



体調管理 とても大事ですよね。







あなたが止まってしまうと

ビジネスが止まってしまう。





せっかくあなたを知って

お話してみたい♡

そんなお客様がいたとしても

体調不良で、チャンスを逃すことの無いように。









あなたが

どんなにいそがしくとも

どんなに体調悪くても

ビジネスが止まらない仕組みづくり。

欠かせないと思います。





ぜひ、考えてみてくださいね!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す