コロナウイルスとアレルギーの狭間で‥

告知
ライフスタイル
近いうちに感染病に関する自分の見解と自分なりの予防法をまとめた商品をリリースしようと思っています。

なぜなら今日2020年4月13日コロナウイルスが非常宣言が出てコロナウイルスが流行っている最中なのですが、

テレビやSNS・ネットニュースでは誰一人として有効な情報をのせることはなく、ただ安倍政権を批判したり自粛しろなどの無意味なことをいっているからだけなのです。

また、専門家の話でもマスク、手洗い、うがいなど当たり前のことをいっているだけで、昭和時代かといいたくなるほど、レベルが低いです。

ここで私の近況を説明します。私は本来アレルギーを8つほどもっているほど体が弱く(なんのアレルギーが全部は忘れましたが…)

さらに重度の花粉症でした。毎年花粉症に悩まされていました。しかも今回どことはいえませんが、コロナウイルス感染が大きく報じられた場所の隣にオフィスがあります。

マスコミに大きく報じられた前後、体の調子がかなり悪かったのはおそらくコロナウイルスをにかかったのでしょう。

しかし、とある方法で私はコロナウイルスを軽症におさえ(今は元気です。)しかもアレルギー反応や花粉症の症状もなく今まで生きていた中で皮肉なことに今年が一番調子がいいのです。

今回リリースする商品は私が花粉やアレルギー反応に苦しんでたときに東洋医学を中心に勉強してそこから学んだことで、

私独自のノウハウではなく、おすすめの本・教材お勧めします程度の情報です。(価格は全部で6000円程度です)

この情報で一日30分程度するだけで、アレルギー体質の私がすべて完治し、コロナウイルスにも軽症でとどまった方法なので、

テレビやSNS・ネットニュースがいかに無駄な情報を数字の為に流しているかわかるとおもいます。

今回はみんなに実行してもらいたいと思っていますので、ずっと最低金額のまま販売したいと思っています。

勘違いしてほしくないのは、病弱な私が完治するまでの方法であり、万人に通じる保障はありません。(しかしマスクをするよりははるかにましです)

当たり前ですが保障もありません。(悪くなることは100%ないとはいえますが)

このような条件の中購入を希望したい方は検討してください。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す