6月から無料プランではほぼ使えない?LINE公式の料金改定によってどんなマズいことが起きるのか?

記事
ビジネス・マーケティング
もうご存じの方も多いと思いますが、ついにLINE公式の料金改定が6月に施行されます。


つまり全プランで実質の値上げとなります!


LINE公式の料金改定がなされるとですね?


これまで無料プランで何とか活用してた方達が非常に困ることが起こってきます。


料金改定になると従来のように無料プランでの情報発信がなかなか難しい状況になります。


なので従来の無料プランだけで活用してた方達は早急に対策する必要性があるわけです。


仮に友達登録数が200人以上いる方だと改定になれば月に1通もLINEを流せなくなります。


こうなると機会損失になりますよね?


・クーポンを発行して配信したくても出せない(来店数が減る)
・キャンペーン情報も流せない(ブログなどその他の媒体でしか告知できない)
・便利なステップ自動配信も登録者の全員に流せない
・タイムリーな情報を配信することができない

など。

非常に機会損失になってしまうわけです。

機会損失になるということはですよ?

すなわち本来稼げた売上を今後はLINEでは稼げなくなるってことです!

つまりLINE公式側は従来のような使い方をしたければですよ?

今回の料金改定においては

『最低でも月額5,500円のプランに変えてね!』

ってこと宣言してるのと同じです。

あなたのお店ではそのLINE改定の対策はしてますか?

実は無料プランでも対策する方法があります!

LINE公式が料金改定されても無料プランで活用できる裏技を公開してる極秘マニュアルとなります。

それは私がココナラで販売してるLINE教材がありますので、もしご興味のある方はぜひご購入下さい!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す