結果がでる人と結果がでない人の違いとは?

記事
コラム
世の中には2種類の人がいます。

●一生懸命に頑張っているけどなかなか結果が出ない人
●自然体でもスイスイと結果が出る人

同じように努力して頑張っているのに、
あの人ばかり評価されたり、あの人ばかり手助けされたり
あの人ばかりいい仕事が回ってくるのはなぜだろう・・・

と感じたり思ったことはありませんか?

心の中では、
「あの人は運がいいだけだ」と思っていませんでしたか?
そうなんです。

あの人は運が良かったんです。
「運がいい」か「運が悪い」かの違いで結果が違うんです。

運がいい人は普段どおりでそんなに頑張らなくても、
タイミングや周りの人の手助けもあって実力以上の結果を出してしまう。

その一方で、運が悪いとタイミングが悪くトラブルがあったり、
周りの人が障害となって普段の実力も発揮されず、
努力したことも実らない・・。

あなたが、なかなか問題(悩み)が解決しなかったり、
願いが叶わなかったのは、あなたが悪いのではなく「運が悪かった」のです。 

もし、
あなたが、うらやましいと思っていた「運がいい人」のような
幸運な人生を送れるとしたら!?

あなたの人生はどのように変わると思いますか?

あなたにとって

・すてきな出会い
・すてきな仕事
・すてきな環境
・すてきな機会

が自然に集まってきて、
応援してくれ、手助けしてくれたとしたら・・・

「運を味方につけるのは
人生に追い風を吹かせるのと同じです。」

追い風のイメージとしてヨットをイメージしてください。
ヨットに掲げた帆が追い風によってビューンと高速で前進している様子を
想像してみてください。

このように、良い「運」は追い風のようなものだと言えます。

あなたが自然体で生活していても、
いい出会い、いい仕事、いい環境、いい機会が自然に集まってきて
あなたを強力にバックアップし応援してくれて望みを叶える方向へ導いてくれます。

だから、成功者と呼ばれる人は皆さん「運」を大切にしています。

「運」を味方につけることに対しての優先順位はとても高いです。
成功するかどうかは、「運」が大きく影響しているということを知っているからです。

どんなに必死に努力しても、自分自身の個人の力だけではたかがしれています。

成功している人はそのことを意識しています。
あるいは無意識に分かっています。

自分自身だけの個人の努力にプラスして、目には見えないけど
人生の追い風となる「運」を味方につけた方が圧倒的に早く結果が得られる
ということを知っているのです。

自社ビルに神社を立てている経営者の方もおられる程に、
成功している人は、「運」を大切にしてを「運」を味方につけることに
気を配っています。

あなたも、「運」を大切にして、味方につけてくださいね。

この通信講座に参加することで、

・運が良くなる
・自分らしく生きれる
・自分に自信が持てる
・人間関係がうまくいく
・努力したことが結果に実る
・前向きに突き進んでいける
・幸せを感じる
・人生に笑顔が増える

ようになります。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す