人生のターニングポイントこそ生まれ変わるチャンス!!

記事
占い
人生何が起こるか分かりませんね?

新型コロナの影響で環境が大きく変わってきました。
生き延びるために自分も大きく変化しないといけません。

人生にはこのようなターニングポイントが何度かあるものです。
ピンチですが、自分が生まれ変わるチャンスでもあります。

この転換期をどう生きるかで、
今後の人生が決まってしまうほど重要な期間なので
大切にしたいと思います。

緊急事態宣言の影響でさらに市内は休業・閉店のお店が増え、
人もほとんどいなくなりました。

私の本業の方も休業要請で出勤日数が大幅に減りました。
その分、副業する時間が増えましたが・・・

基礎疾患もかかえている身としては、コロナ感染リスクもあるので、
在宅で活動しています。

休業手当が出るだけでもありがたいものです。

妻もパートを辞めて、新しい仕事を探しているところですが、
先行きも不透明で、どうなるかはわかりません。

まだ、しばらくは、
コロナと共に生きていく
まったく違った環境での生活が続きそうですね。

振り返ってみると、
自分には、だいたい10年に1度は大きな転換の時が来ています。

今年も、まだスタートしたばかりですが、
1日1日があっという間に過ぎていく感じがします。。

ただ粛々と、
今年の目標に向かって、日々着実に前に進むだけです。

今のコロナ禍の人生のターニングポイントで、
人生を変えたいと思っている人を応援したいと思います。


なぜなら、
人を応援して笑顔にしようとすることで、
自分が成長し、笑顔になっていくからです。

そして、
自分と同じように人生を笑顔にしていく占い師
増やしたいと思っています。



副業でなにか稼げる仕事を探しているのなら、
占いで稼ぎませんか?

場所や時間を気にせず自由にできて、
コロナ禍でもネットで完結するので安心、
悩みや問題解決のサポートをして笑顔になっていただく

そんな笑顔を増やす占い師になりたい方はどうぞ!!

占いで稼ぐ方法をマスターすれば、
あとは、自分1人でも人を笑顔にしながら
一生稼いでいくことができます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す