占い(鑑定)で人の役に立ちたいけど、人の悩みを解決するお手伝いなんかできるのだろうか?

記事
占い
先日、
占いビジネス講座の受講生から、

占い(鑑定)で人の役に立ちたいけど、自分が人の悩みを解決する
お手伝いなんかできるのだろうか?

という相談がありました。

そうですよね。

私も占いの占術を覚えて、ドキドキわくわくしながら実際に占い(鑑定)していた初心者の頃は、

占術のやり方が間違っていたらどうしよう?
質問攻めにあったらどうしよう!?
答えられない相談が来たらどうしよう!?

とかいろいろと心配していました。

でも、今は大丈夫です。
人生を笑顔にしていくためにはどうすればいいのか?
を理解し、日々そのような生活を積み重ねる努力をしているからです。

とかいいながら、
人間なので完璧にはできず、不器用なところもあるので、
やっちまった。ということもありますが・・・

意識しなくても笑顔の人生がライフワークになる状態を目指しています。

長年、自分勝手な生き方をしてきましたが、幸福度を高め、人生を充実させ、
もっと人生を楽しむためには、人と関わって生きる必要性を感じて、

人とあまり関わらず、ひとりでいることを好む生き方から、
あえて、人と関わりを持つ占いをビジネスにして生きています。

占い(鑑定)を通して、いろんな人の人生と関わり、経験や体験を積み重ねながら人生の本質や幸せになる生き方など学び整理していくと、
結局、人の悩みは3つの問題に絞られることが分かりました。

生きているといろんな悩みや問題と出くわして、
漠然と悩んでしまって整理がつかず、問題が複雑に見えたり、
解決不能に見えたりしてしまう人も多いと思います。

でも、大丈夫です。

今の悩みは、
この3つのどれが問題なのか考えると、
案外スッキリしますよ。

どんな価値観で、どんな生き方をすれば、自分の持って生まれた個性を発揮して人生を楽しみながら、生きがいとやりがいのある生活ができるのかを知っていればあとは、それを生活の中で実行するだけです。

人生を笑顔にするための考え方・人生観・価値観を土台として、
占い(鑑定)を通して、相談者のお悩みの根本解決のお手伝いをしていくことができます。

まず、確認してほしいことは、
今生きている人生を笑顔にするためのこの講座です。

これを理解した上で、
この講座を生活の中で活かし、自分のものにしていきましょう!


そして、
人生を笑顔にする占い(鑑定)で活躍しませんか?


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す