SNSで知り合った彼!片思いからステップアップ

記事
占い
ながつきです、

SNSで知り合った、
彼に片思いしています。

まだ、直接会ったことはありませんが、
どうすれば、いいでしょうか?

という相談をいただきました。

なかなか自分の思いが
お相手に伝わらないって
モヤモヤばかり積もって辛いですよね。

最近は、
SNSやマッチングアプリで
お相手と知り合える機会が増えました。

でも、
画面を通しての知り合いです。

とてもよく見え
とてもかっこよく感じますよね。

第一印象が画像と文字で決まり
一方的なイメージになっていませんか?

逆のイメージもあるかもしれませんが、、

リアルとは、違う世界ですね。

ここから大切なことは、
コミュニケーションをとりながら、
お互いを知っていくことです。

ベストは、
お相手の趣味や価値観を聞きながら
お相手の話をたくさん聞いて、

あなたのことも、少しずつ話すことによって
理解をしてくれます。

えっ、、メンド!
って思うかもしれませんが、

まずは、お互いをよく知らないと
一方的な思いだけでは、伝わりません。

お相手も、
あの子ってもしかして、俺に気がある?
って感じているものの

いい方向には進みません。

特に趣味とか価値観が会えば、
ネット上でも話はすごく盛り上がり、
お互いを知ることはできますよね。

そうすれば、
次の段階へのステップアップ!!

何度もコミュニケーションをとっていると
会話や行動の中で、
好意的な感情が高まります。

お相手との関係がより密
接になるということです。

どうですか?
コミュニケーション効果を感じるでしょ。

どのように進めていくか、
説明しますので参考にしてくださいね。

初めからあまり、好意的な感情は出さずに、
お相手の好きな趣味、価値観を知りましょう。

あなたと合う趣味や価値観を見つけてください。

それが、二人の共通な話題になると
大変盛り上がりますよ、

何度もコミュニケーションをとっていると
きっとお相手もあなたに興味を示し、
好意も持ってもらえます。

まずは、焦らないで
楽しみながら、ステップを進んで行ってくださいね。

最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。

ながつき
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す