明るい未来は、自分次第!

記事
占い
ながつきです、

未来になりたい自分がたくさんあります。

年収1000万円オーバー
年に3回は海外旅行
ガレージ付きの自宅
第一印象をよくする美容
1日歩いても疲れない健康な体
まだまだたくさん出てきます。

なぜ?か
一づつ叶ってます。

あなたも、
きっとたくさん出てくるでしょ、、

でも、未来の楽しくて、
夢のようなことばかりを
考えているだけでは、

まったく近づいていかなんですね。

未来になりたい自分を
想像して、イメージして、
明確にしておくことは大切です。

でも、
もっと大切なのは、
未来になりたい自分のために、

================
今、何をするかってことなんですよ、、

今、この瞬間に何をするか?
================

多くの人は、
やらなきゃって思っても、、

テレビ見たり、
ゲームしたり、
ゴロゴロしたり、

「今日は、お仕事頑張ったから
明日からでいいや!」

そうなってしまいます。

私もそれが、当たり前でした。
そうなっちゃいますよね!

要するに、

大切なことは、
未来のなりたい自分に向かって
毎日、少しでもいいので

今やるべきことにフォーカスをして
行動することです。

それができるたった『1%だけの人』が
成功への道を歩んでいけます。

例えば、
学生時代に、部活を1〜2日サボったり
病気で休んだら、、

元の調子に戻すまでに
1週間くらいかかることもありますよね、

だから、継続することは、
とても大事なんです。


みんなつらい、
面倒で、
やりたくないですよね。

一人じゃつらくて続きません。

私が背中を押します。

一緒に明るい未来に向かって
少しづつでも、進んでいきましょう。

あなたなら、きっとできまから。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す