生きている間にしかできないこと

記事
占い

潜在意識の思考と因縁の浄化

過去世から引き続きもち続けている
潜在意識の思考=この魂の生き方や因縁、
その浄化開放清算は、
この地球での人生の中でしかできないと言えます。

私たちがこの地球生活を終えて(死)戻る
第4層の霊界では因縁の浄化開放はほぼできません。
というのは、この地球に生きているときの何倍も難しいからです。

第4層霊界だと思った瞬間が完了しているといった状態です。


だったら因縁の浄化も簡単では?と
素朴な疑問を思い浮かびますが

因縁を浄化開放するには、また明るい未来を設定するにも
数秒間という、イメージするだけの
ある程度の時間の猶予が必要なため
その間もない瞬間の世界では難しい訳です。


肉体をもっているため、「時間」という縛りが私たちにはあります。
この時間の縛りが有るからこそ
考えたり行動するにも時間という猶予を与えられ
因縁の浄化開放もできるのです。

地球に生まれた私たちは全員幸運の持ち主

この地球での人生で私たちは、因縁の浄化清算だけでなく
さらに、私たちは肉体を持って初めて経験できる
幸せ喜びを学ぶ、良い幸せな感情も悪い悲しい感情も
すべての感情を経験を通して学び、魂を成長させます。

このため、この地球に生まれることを望んでいる魂は数多くいます。

以前にこの地球は魂の小学校と書きましたが
何度も地球に輪廻転生してきた魂の多くは
既に地球での生活を卒業して
より高次の波動の愛情豊かな世界に移り生活しています。

2000年ころから新たに、初めて地球に生まれてきた魂や
地球での人生の回数の少ない魂など
地球で学び始めたばかりの魂が多く生まれてきています。


過去世からの習慣思考を引き抜き開放、浄化清算して、
学ぶべきことを学び、魂の成長を経て
地球生活を卒業して
さらなる高次元での生活を目指している魂は非常に多く、
地球に生まれる順番を列をなして待っているのが霊界です。

この地球に生まれてきた私たちは
それだけで誰でもが大きな幸運の持ち主なのです。

なので創造主の観点からはこの地球に居る私たちは
全員幸運の持ち主なのです。
不運な魂はいないのです。


もし自分が問題を抱え、人生が思うようにうまく行かないと
不運だと思っている人がいるならば

生まれる前の決意を思い出すための出来事が
今起きている、それも自分が望んだ出来事であることに
気がついていないだけでのことで
その事に気づけば、その先は明るい未来になります。

問題は自分が生まれる前の決意に
気が付くまで何度でも起きます。
その問題は、少しでも早く気がつくために
回を重ねるごとに深刻になっていきます。

今の人生の最大の目的の1つは

毎回、今世でやるべき使命を、
私たちは皆生まれる前に決めています。

その自分で決めたことをどこまで実行できるのか
清算すべきものを浄化開放して
受け入れるべきことは受け入れて

この人生で幸せを実現することが、
生まれてきた最大の目的です。


年令に関係なく、今からでも遅くはありません。
倍率の高いこの地球に生まれてきた「幸運」を
有意義に使いたいものです。


如何でしたか?

このブログを読んだすべての方に

「あなた」が今、幸せでありますように
無条件の愛のエネルギーをお送りします。

受け取りたい方は 「はい」 と言ってください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す