いつも人の愚痴を聞いている人の思考グセ

記事
占い

愚痴を頻繁に聞いていると運気が落ちる

友人や兄弟、親から何故かいつも愚痴を聞かされている人いますよね。

そのような方は、確かに優しい良い人ですが、
周りからいつも愚痴を聞かされていると、
自分で浄化できなければ、
負のエネルギーを全部自分が吸収してしまい、
病気になったり運気が落ちたりしてしまいます。

話している方はストレスの開放になり
多少でも気分がすっきりすると思いますが。

と言っても負のエネルギーを浄化した訳ではないので
問題解決にはなりません。

ただ怒りや不満などのストレス、負のエネルギーを周囲に
発散しているだけです。

話す方は未だ良いかも知れませんが
聞く側のこと考えたことありますか? と私は問いたいです。


愚痴は負のエネルギーの拡散

嫌なことが有ると 本人は相談のつもりで
また自分が正しいと肯定してもらいたくて、
すぐに誰かに電話する、話す
癖を持っている人、男性よりも女性の方が多く見られます。

言葉に出して相手に話す・伝えるということは 
嫌な思いをしたことを思い出しながら話しているということです。
このため
言葉はエネルギーなので
相手だけでなく自分自身にも再び負のエネルギーを
浴びせかけていることになります。

更に相手にもこの負のエネルギーを浴びせかけています。
このように、話すことにより
負のエネルギーを倍増させています。

人に自分の愚痴を話せば話すほど、
更に嫌な思いをした思考=エネルギーを引き寄せ
負の連鎖に陥ってしまいます。

ただし私たちのようなセラピストに相談する場合は別です。
問題の根本的な原因、解決の方法を見つけ
浄化開放することができるからです。


聞き役の思考

ここでいつも聞き役になっている方の
多くに共通潜在意識の思考があることが解っています。

その潜在意識の思考とは
自分が犠牲にならなければならない
犠牲になることで自分の霊は成長する
自分はエネルギーのゴミ捨て場だ という
潜在意識の思考をしっかりともっています。

この思考を浄化開放しないと
今のような状況は続きます。

この潜在意識の思考の浄化開放すると
不思議なほど 人から愚痴を聞かされなくなります。


如何でしたか?

このブログを読んだすべての方に
「あなた」が今、幸せでありますように
無条件の愛のエネルギーをお送りします。

受け取りたい方は 「はい」 と言ってください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す