嫌われないようにと思うほど嫌われる

記事
占い

感情の仕組み

嫌われないように、いじめられないようにと思っていると
この状態は決して良くならないのが現実です。

理由は お分かりの方も多いと思います。
嫌われないようにいじめられないようにと思っているということは

「私は嫌われる、嫌われている」
「私はいじめられる いじめられている」と、
ずうっと無意識に思い続けている状態だからです。

ずうっと無意識に思い続けていると
特に ネガティブな思いは潜在意識に入りやすいので
心の奥底=`潜在意識でに入り込んでしまいます。

そして潜在意識に入った思考は必ず実現して
自分の環境を創り上げます。


さらに思考もエネルギーです。
このエネルギーは自分から常に外にも発散されているので
対象となる相手にも勿論届いています。 
対象外の相手にも届いてしまうので、人から好かれにくい状態を
自分で創ってしまっています。

そのエネルギーにが相手に届くと、相手が敏感な場合は
無意識に反応し何となく好きになれない、
無視したくなるなどの感情が生まれてきます

とても「損」生き方です。

ポジティブ・シンキングになるには

自分の人生はイメージから始まっていることを
もう一度思い出しましょう。

どうしてもならない場合
ではこの思考を今から変えようと思って変えることができれ
問題は解決できますが
解っていても、思考を変えたくても変えられないとき
顕在意識(自分が意識している今の思い)では
ポジティブになりたいでも、
潜在意識がネガティブでいたいという状態です。

この状態の方は意外と多いです。
自分の望む人生になっていない方は皆この状態です。

どうしたら良いのでしょうか? 
下記を実行してみてください


1.自己暗示
↑この思考グセを改善するには
潜在意識を置き換えることが必須です。

自分で行う方法として「自己暗示」があります。

まずは究極のポジティブな言葉「天国言葉」を
特に寝る前と目覚めて10分間に繰り返し小さい声で唱えます。

あとは道を歩いていても電話に乗っていても
できる限り心のなかで良いので唱えます。

愛してます ついてる 嬉しい 楽しい 感謝します
幸せ ありがとう 許します

自分がその特定の相手、不特定の相手すべてから
好意を持たれているというイメージを
強くもちながら唱えます。

他に、多くの良い仲間に囲まれているような映像を見たり
仲間と楽しんでいるような写真を
いつも目につくところに飾っておくことも良いです。

潜在意識は顔を認識しないので
自分の写真でなくでも、誰の写真でも構いません。

こうして潜在意識の思考に落とし込んでいきます。


2. 根本原因を解決
上記1は根本原因の開放をしていないため
根本解決にはなりませんので
少し落ち着いたら、根本原因を開放する必要があります。

私も最初はセラピストの指導を受けました。
最初は一人ではかなり難しいため
セラピストの力を借りた方が早く楽です。

その方法は、自分で行う方法としては
「自己暗示」があります。
最初は一人ではかなり難しいため
セラピストの力を借りた方が、早く確実で楽です。

なぜ、自分はその特定の相手に好かれないのか
また良い仲間に巡り合わないのか?

その根本原因となっている
今世の自分で決めた課題の
潜在意識の思考、因縁を浄化開放、
または受け入れる事ができるようにした後 

した後 1.を行っていただくと、さらに確実です。


3.行動に移す
潜在意識の思考を置き換えた後
潜在意識を定着させるためには、必ず行動をすることが必要です。

いつも笑顔で 毎日笑顔を鏡の前で
何度も確認することはとても良いことで

口角が上がっている状態が脳に良い刺激を与え、
潜在意識の思考にもポジティブな感情が入りやすく
運勢が良い方向に向かいます。


 如何でしたか?

このブログを読んだすべての方に

「あなた」が今、幸せでありますように
無条件の愛のエネルギーをお送りします。

受け取りたい方は 「はい」 と言ってください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す