すべてが必然 偶然はないことご存知ですか?

記事
占い

この世の中すべてが必然

世の中の出来事はすべて必然の出来事で、何1つ偶然の出来事はないです。
実は本人がそう思っているだけで、運が悪いということもないんです。

人と偶然に出会う よく聞きますが、
この出来事も偶然ではなく必然の出会いです。

生まれる前に、この人と出会う、こういう出来事がある
そしてこの人出来事から、今世の人生に必要な大切なことを
解決または学ぼうと決めているからです。

無意味な出会いや出来事は決してこの世の中には「ない」ということで、
すべての出会い出来事には「意味」があり、必然なのです。

偶然はないのです。

実例 通り魔でさえ必然のでき事

ある日私は、その日初めて仕事で会った女性と駅まで一緒に歩いていました。そのとき、突然前からすれ違った男性が、私の隣を歩いていたその女性の顔を強く殴り、そのまま去っていきました。

彼女の顔は急激に腫れ、そのまま救急車で一緒に病院に行きました。
全治3ヶ月のかなりの重症でした。

普通に言えば、一度も会ったことがない見ず知らずの人に理由もなく突然殴られたのは、不運な災難です。 

ただ、信仰心の深かった彼女はこのことから、
思い出すべき、遠い昔の出来事を思いましました。
当時まだ私は、今のセラピーは行っていませんでしたが、
何かの強い因縁ではないかと感じました。


彼女は「すっかり忘れていたけれど、絶対に許せない人がいて、
でも自分が幸せになるためにはその人をどうしても
許さなければならないことは解っていた。
今その人を許さなければならないような気がする、
そのことを思い出した」という内容を私に話してくれました。

退院後、彼女はお寺に行き、ご住職にその許せない人を許す、
今回の出来事も浄化しもらい、自分でも必死に
長年許せなかったその相手を許しました。
このことがなければ彼女は一生その人を許せなかった
と言っていました。

その後旨く行っていなかった夫との関係も
大きく良い方向に変わったとのことでした。


不運も神様からのメッセージ

どんなに自分は運が悪いと思っている方も、自分が思っているだけで
神様から見れば気が付かないだけで、
実はこの世の中にいるすべての人が「幸運」のもち主なのです。

こう聞くと、そんなことあるはずがないと思う方も
いらっしゃると思いますが、これが宇宙の真実です。

すべての出来事は、私たち一人ひとりが
自分のところに引き寄せた結果です。その結果今の環境があります。


また運が悪いと嘆くのは間違えで
運が悪いと思うときこそが 
幸運になるチャンスが来たというのが真実です。

私たちが気づかなければならないことに
気づくための神様からの「気付きのサイン」だからです。

運が悪いことが続く場合は、
せっかく幸運になるチャンスを掴めず逃してしまったから、
再び幸運になるチャンスを神様が与えてくださったというのが真実です。

また不運が続いている場合は、もう早急に気づくべきことに気づいて
このチャンスを逃さずに、幸せになる時が来ているということです。 
この素晴らしいチャンスを逃してしまうのは本当に人生の損失です。


気づきのサインは 私達が気づくまで何十回でも起こるだけでなく、
回を増すごとにより深刻な大きな問題となって私たちに起こります。
このことはあなたが幸せになるための
神様からの贈り物です。

次回はこの続き 
「不運」を良い形で乗り越える方法についてを書きます。


 如何でしたか?

このブログを読んだすべての方に

「あなた」が今、幸せでありますように
無条件の愛のエネルギーをお送りします。

受け取りたい方は 「はい」 と言ってください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す