初めてお電話いただきました!

記事
ビジネス・マーケティング
このサービスに、初めて お電話いただきました!
ありがとうございます♡

新生活も三か月目に入って、
必死な思い出頑張ってる新人さん。

初々しいお声を聞いただけで
私は胸がキュンとなりました。

毎日新しいことの連続で
心身共に疲れてしまうと思います。

思うようにできない時って
「なんて私ってダメなの?」って
思っちゃいますよね。

私もそうでしたし、今でもそう。
ミスをしたら、「もう!ダメな私」って
思ってしまうものです。

でもね。

いつも頑張っているあなた☆彡
こんなに 一生懸命になってるあなた。

ぜひ褒めてあげてください!
どんな小さなことでもいいんです。

すごい 私 (^_-)-☆
やるじゃん 私 ☆彡

あなた自身が 気づかなくても
毎日必ず成長していますから♪

人と比べなくていいんです。
だってあなたは すごく頑張っているんだもの。

今日のあなたを応援しています!




















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す