お電話いただきました!

記事
コラム
先日、お電話をいただきました!

ありがとうございました♡

私は、ちょっと緊張してしまいましたが(^^;

相談者の方は、お仲間のことを想って
悩み、お電話を下さいました。

心優しい相談者さまに「ほっこり」して
ジーンと感動しました。

そしてその内容に とっても共感できました。

どうか お仲間の方がうまく いきますように(*^^*)

その後がちょっぴり気になる私です(笑)

最後に「話せてスッキリした」と言ってくださったのが
とても嬉しかったです♡

わたくしにお電話を下さり 
本当にありがとうございました♪









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す