感謝
記事
コラム
こんにちは。あまねです。
3連休の方もそうでない方も
いかがお過ごしでしょうか?
私は
週末と祝日は
某飲食チェーン店で
仕込み仕事をしています。
今日は
とくに用事があるわけではありませんが
お休みをいただいており
少しゆっくりしてます。
今
ココナラの『経歴』に
自分の生い立ちのようなものを
入力してます。
現在
「生まれてから幼稚園編」
「小学校編」
暗黒の中高を飛ばして
「短大入学~フリーター編」
まで終わり
今は
「就活時代編」
を入力してます。
つらつらと書いておりますので
かなりのボリューム!!
だけど
内容がまったくない!!ww
それでいいんです!!
今の私には必要なことなので。
それにしても
内容がネガティブ過ぎて・・(;'∀')
「ネガティブオーラ」とか言いますが
「オーラ」なんて綺麗なものじゃないですね。
「ネガティブ臭」といったところですね。
腐敗臭しか感じないです・・。(;'∀')
なので、閲覧注意です!ww
で、
まだまだ途中ですが
書いてて気づいたことが
「私、家族への感謝が全然足りないなぁ~」
ってこと。ww
えっ、そこ?!
はい!そこです!!(;´∀`)
今日は「敬老の日」ですね。
親への不満、愚痴のある方
私でよければお話うかがいますよ(*'▽')